TOTOフェア開催レポート③ 洗面台編 エスクア

TOTOシステムドレッサー エスクア

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

TOTO横浜ランドマークショールームでの
フェア開催レポート! 「洗面台編」です(^.^)

キッチン、トイレのご紹介の次は、洗面台!!
洗面化粧台選びは、けっこう大変なんです・・・・
間口(横幅)がお住まいによってさまざまなのが、洗面台。

浴室入口と洗面台がある脱衣所のスペースが同じ、
というお宅が多く、意外とスペースに限りがあることも。
なので、各メーカー、たくさんの種類を用意しています。
選ぶ側も迷ってしまいますね。

今回のフェアでお邪魔したTOTO横浜ランドマークショールームで
「TOTOシステムドレッサー エスクア」の展示がありました。

TOTOシステムドレッサー エスクア

(TOTOシステムドレッサー エスクア カタログより フローティングデザイン)

洗面ボウルとカウンターの写真を撮影してきました!
ご参考にして下さいねっ

TOTOシステムドレッサー エスクア

(クリスタルカウンター:霞 + 陶器製洗面ボウル:角形ベッセル式)

TOTOシステムドレッサー エスクア

↑「霞」かすみ は、山のふもとにたゆたう霞を表現した柄 です。
 (透明素材に繊細な柄を組み合わせて、個性的な洗面空間を。)

エスクアの魅力は、
セミオーダー感覚で叶えられる洗面化粧台ということ。
6つの基本プランから、
こだわりのパーツを組み合わせて
ピッタリフィットのシステムドレッサーを作れますよ(^^♪

他にも、こんなエスクアがありました↓

TOTOシステムドレッサー エスクア

(憧れの2連ボウルに、マーブライトカウンター:グラニットアマーロブラウン)

TOTOシステムドレッサー エスクア

(人工大理石製ボウル + マーブライトカウンター:オニックスマットホワイト)

さまざまな設置場所に対応できるエスクア。

TOTOシステムドレッサー エスクア

とっても、頼もしい洗面台ですね!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次