TOTOオクターブスリムで限られたスペースを有効活用!!快適に洗面所をリフォーム

TOTOオクターブスリム

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

お化粧する時、皆様はどこで?
ドレッサーというものを持っていない、かも子。
もっぱら、洗面台で、チャッチャ(>_<)と済ませます。

でも、家族が多いので自分の小物は洗面台には置けず。
いつもいつも、化粧品の入った箱(プラスチックケース・・・)を
持ってウロウロ。
時には、リビングで。
時には、部屋で。
家族と洗面台の取り合いにならないよう、遠慮気味。

でも、やっぱりできることなら、洗面所がいいです。
洗面台に収納がいっぱいあったら・・・
洗面台が広かったら・・・
できれば、脱衣所が広かったら・・・

が、マンション住まいのかも子は、
そんな脱衣所を広げるスペースもないし~
でも、洗濯機置き場と洗面化粧台の間に、ビミョーな間仕切り壁、、、、
洗面ボウル周辺のカウンターがムダに広い、、、、
おかげで、ホコリが溜まる、、、、
なんとか、この要らないスペースを生かせないかしら?

目次

TOTOから2020年「オクターブスリム」を発売!

そんな中、TOTOからバッチリの製品が発売なのです!おっ!いいんじゃないの~♪と思っちゃいました(≧◇≦)

TOTOオクターブスリム

トールキャビネットW300+化粧台W750+オープンキャビネットW600

TOTOオクターブスリム

そして、 かもしたのショールームにも展示!!アリマス!!!

TOTOオクターブスリム

引き出しを開けると、こんな感じ。

スペースが限られた脱衣所内に納めやすいスリムな奥行き430mm

TOTOオクターブスリム

センターボウルプランと・・・・

TOTOセンターボウルプラン

片寄せボウルプラン・・・・

TOTO片寄せボウルプラン
片寄せプランは、ボウルの位置を左右どちらか選べます

片寄せプランは、ボウルの位置を左右どちらか選べます。

水栓は、洗面壁面についた「シンプル水栓」

根元に水あかがたまりにくいので、お手入れもラクラク。

TOTOオクターブスリム

シンプル水栓のTOTOサクアがいいなーと思っていたかも子には、
この水栓がgood!!

TOTOオクターブスリム

しかーし、かも子の家だと実際にはどうなるのだろうか・・・?? 

皆様のお宅にもTOTOオクターブスリムJが施工可能かどうかの判断をされたい場合は、ぜひお下見依頼下さいね!


かもしたのベテラン営業スタッフがお伺いし、ご提案させていただきます♪

まもなく9月になります。2020年も、あと4ヶ月。
年内にリフォームを終わらせたいと思っている方、
動き出すのにちょうどよい時期です。
新しいかもしたチラシも制作中です(^^)/
出来上がり次第、ホームページにUPしていきまーす!!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次