箱根地酒と富士山ぐい呑みで、旅行気分を味わおう。温泉行きたい~!!

富士山ぐい吞み
目次

温泉行きたい~!!

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

6月になりました。
雨の日が多くなりますね・・・
アジサイも咲き始め、歩いているとキレイな色に目が留まるようになりました。
皆様は何色のアジサイがお好きですか?
かも子は定番のブルーが好きですね~(#^.^#)

さて、先日 長男・かも太郎からお土産をもらいました。
出張で山梨に行っていました。

山梨でほうとうを食べたそう。

山梨のほうとう

「美味しかった!!」
しかも、温泉にも入ってきたらしい。
「だーれもいなかったから、大浴場が貸し切りみたいだったよ♪」
と、ご満悦。温泉いいなーーーー

箱根経由で帰ってきたとのことで、
箱根のお酒と、富士山ぐい吞みを買ってきてくれました。
ありがとう!!

富士山ぐい吞み
箱根のお酒

・・・なかなか行けないから、気分を味わいます((+_+))
観光地で閑散とした光景は、本当に残念です・・・
ワクチン接種が進んで、賑わいが戻ってくる日が近いことを願います・・・

箱根のお酒

なかなか思い切った遠出のお出かけはできない状況ですが、
かも子は、水まわり設備取替ご検討の方のお手伝いができますよう
かもしたのリフォーム・ショールームで、皆様のご来店をお待ちしております。

ご来店ご希望の方は、
ぜひご予約されてから、いらして下さいね~ 
皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次