手作りカチューシャ 似合ってるかな?

シー7

ディズニーシーに行ってきました。

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

先日、かも子ファミリーでディズニーシーに行ってきました。

シー4

春休みでなんと!まあ!めちゃめちゃ混んでいて、びっくり~(>_<) 今まで行ったことのあるディズニーの中で一番混んでいました。

なんで、こんな混んでいる時にわざわざ遊びに行ったかというと、かも姫がシーの使っていないチケットがあって、消化したい、ついでにカモロー(かも姫の父)に乗せたいアトラクションがある!と言い続けられていたので、はいはい、そうなんですね、では、行きますか…という感じ。おかげ様で予想通りの混み具合。狙いのアトラクション「ソアリン」は180分待ち。でも、しっかり並んで、ファンタスティック・フライトを楽しむという目的を果たしたのでした…。

たまたま、最前列の席に座れて、かも姫もご満悦。足がぶらーんとなった状態で大空高く舞い上がる感覚は、なんとも言えない爽快感。世界中の壮大な景色が飛び込んでくる体験ができるのは、流石でした!!

カモローも楽しめたようで、めでたし、めでたし。

手作りしちゃいました~

混んでいると分かっていても、行ったなら、ちゃんと楽しみたい! ディズニームードを楽しむ準備はしっかりとしなくっちゃね(*^-^*) と、いうことで。

「どの耳(カチューシャ)付ける?」「こないだコレ付けたからなー」「うーん。」
我が家にある(かも姫所有)のカチューシャから、あれこれ悩んで、3人分をチョイス。

そして、
「かも達の分はどうする?」 
「作っちゃう?!」

手先を動かす作業が得意なかも姫と一緒に作っちゃいました。
いざ!撮影!!かわいく撮れるかな~?

シー2
シー1
定番の、このコーデ。カレカノジャナイケドー

しかし、補修が必要になってしまい…

よーく見ると、補修しているのが分かりませんか? かも姫がグルーガンで接着させた“お耳”が風でポロっと取れてしまい(>_<)

そんなこともあろうかと、かも子が念のため持参したテープで裏補強をして、なんとか撮影!

次回に備えて、これは改良が必要ですねーーーー

ソアリンの他、いくつかのアトラクションも乗れたし、夜のショーは席が取れたので真ん前で見ることができました。アリエルのシーンは泣けた~(すぐ感動するかも子)

混んでいるけど、ディズニーは誰もが楽しめる素敵な空間ですね。キャストの皆様いつも楽しく過ごさせていただき、ありがとうございます。春休みのいい思い出ができました!

シー3
シー5
ピーンチ!!
シー6
食べないで~!!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!