T農場からのプレゼント!野菜達が2020年話題のあの妖怪に変身!!

T農場のお野菜
目次

T農場からのプレゼント

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

営業のTさん。
家庭菜園で育てたお野菜を持ってきて下さいました~♪

T農場のお野菜

こーんなに、たくさん!!

「野菜よく育ったんだよ。みんなで分けてね。」
「いつも、沢山ありがとうございますっ!!!」
「スゴーい(>_<) これでお鍋できちゃうねっ」
「大根、立派~!!」
「ん?誰の足と比べてる?」

と、ツッコミも。

「いや~、でも菊芋は上手くいかなかったからな~
 ○○さんに教えて貰わなかきゃ。」と、Tさん。
「へ~、そんな先生がいるんですねーーー(^.^)」
「畑のオーナーだよ」
「来年の目標、できちゃいましたね♪」

かもかも先輩の「野菜アート」

さーて、
いただいたこの野菜達を見て

「これでアートしよう!・・・・テーマはこれっ!」と、かもかも先輩。

T農場のお野菜

この配置から・・・
なんだろ、何になるんだろ。

T農場のお野菜

目を置いてみて・・・
おや?これは・・・

T農場のお野菜

なーんでしょっ?!
わかるかな~?

答えは、、、、、

T農場のお野菜
よかったらシェアしてね!
目次