夢の国〜Tokyo Disney Landレポート② 念願の新エリアに行ってきました!!!

Tokyo Disney Landレポート② 
目次

かも姫リベンジ! おそろコーデでファンキャップで。

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

かも姫がリベンジに行ってきました。
クリスマス、お友達と“おそろコーデ”をして夢の国へ。
おそろいの帽子・ファンキャップをかぶって・・・。

前回、抽選に外れてしまい、入場できなかった「〇女と〇獣」新エリア。
今回は当選して、念願叶ったそうです(*^-^*)
「ほんとに、物語の中にいるみたいだったよーーー♪ 感動したーーーー!!!」
・・・・・・よかったね。

ディズニーランド新エリア

(筋肉はモリモリ~♪ 〇ストン。振られちゃう役なんですよねーーー)

お土産に、新バージョンのチョコクランチを買ってきてもらいました。

Tokyo Disney Landレポート② 

(〇ニーちゃんのファンキャップと)

Tokyo Disney Landレポート② 

(かもと仲良し♥)

Tokyo Disney Landレポート② 

(クランチ缶もかわいい~)

Tokyo Disney Landレポート② 

(〇ップと〇ールにも会えちゃった!)

鼻息荒くしてしゃべってないで、早く寝たら??と思う、かも子でした。
お疲れ様!!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次