年始まわり お疲れ様です!

2024年始5

2024年のお年始まわりに来ていただきました。

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

1月5日から通常営業です。年始まわりの挨拶に各メーカーさんが来てくださいました。皆様ありがとうございました。

かもしたのリフォームは、沢山の水まわり設備メーカー様とお付き合いがあります。中でもクリナップさんとはとても長いお付き合いです。以前のシステムキッチン“クリンレディ”や“キャプラン”の施工実績もメーカーの皆様のご協力あってのことです。特にクリンレディ施工台数は、過去全国でトップクラスの成績をおさめさせていただきました。

そんなクリナップ様。年始のご挨拶に「鯉の滝のぼり」を披露してくださいます。

コロナ禍の間は自粛されていましたが、いよいよ本年はお披露目!!
担当営業のK様が大きな声で、弊社の発展をお祈りしながら、披露してくださいました。

2024年始3
クリナップ横浜営業所の皆様 躍動感に溢れてます!!

K様いわく「名古屋バージョンですみません…。横浜分かりません…。」との事でしたが、とてもかっこよかったですよ~♪

さて。かも子家は、毎年鎌倉市大船にある大船観音にお参りにいきます。今年は辰年。12年前に某ホテルでいただいた龍のぬいぐるみと一緒にいきました。

2024年始4
「たっちゃん」と名付けてます~

昇り龍のように、ぐんぐん上にのぼっていきたいものですね!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!