今年のクリスマスは?

2023年12月 今年のクリスマスはこんな感じ!

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

毎年、クリスマスの頃になると、ショールーム入口のディスプレイをクリスマスムードにしています。

しかーし、毎年似たような感じになってしまうので、カモリンと試行錯誤。今年は2階のショールームにツリーを持ち込んでみました。

かも社長のトナカイ角、小さくない?!

いつものお風呂コーナーが賑やかに♪

真っ赤なリースが素敵~
ほっカラリ床とかも達。タイル調ライトブラウン

クリスマスって、なんかソワソワした気分になりませんか?
ソワソワではなく、ワクワクかな? 

なんか落ち着かない。年末、年の瀬、せわしない、そんな言葉が出てくる季節。一年早いなあ。
風邪をひいたりする方も多いです(T_T)
皆様、体調に気を付けて12月を過ごしてまいりましょーーーー!

ぜひ、クリスマスまでに見に来てくださいね~

それでは、また!

よかったらシェアしてね!