ハロウィンディスプレイ 今年もやってます!

ハロウィン2023_4

2023年 秋 ショールーム入口はハロウィン仕様

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

今年もショールーム入口 ディスプレイをハロウィン仕様にしました!

ハロウィン2023_4
にぎやか~
ハロウィン2023_2
かぼちゃ?かも?
ハロウィン2023_1
はっぱがいい感じ♪

ショールーム入口前に歩道があり、道行く方々が立ち止まって見てくれます。ありがとうございます!特に子供たちの反応がかわいいのでほっこりな気持ちになりますよー。ちょっとした時間に秋を味わえるっていいですよね。

このハロウィンディスプレイは、いつもカモリンが考えてくれてます。でも、かも社長に合う衣装が見つからず困っていました…。何かよい衣装ありませんか~?!来年に備えたいです!!

ハロウィン2023_3
かも社長…サイズの合う衣装が見つからず、いつもの帽子のみ!

皆様はどんなハロウィンイベントをしますか?ハロウィンパッケージのお菓子もたくさん出回っているので、スーパーでお買い物するのも楽しいですよね~

トリック オア トリート!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!