ビルトインコンロをノーリツのプログレにしました

かも子ブログ ノーリツのプログレ
URLをコピーする
URLをコピーしました!

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

コロナ感染防止対策・・・いつまで続くのか不安いっぱいの中での生活。皆様いかがお過ごしでしょうか。

かもしたでも、様々な取り組みをしながら、社内整備も進めております。
改装中のショールームでは、リニューアルオープンに向けて・・・
スタッフの出勤人数を減らし、社内の3密を避けるように業務しています。

さて、そんな中、かも子は本日在宅勤務。
かも子には娘がおります。(勝手に、かも姫と命名!します)

かも姫は登校がなくなってしまい、ヒマな毎日。
でも、お腹は空く! ・・・・
一人でキッチンに向かい、料理をする時間が増えました。

我が家は築年数〇〇年のマンション、間口240cmのI型システムキッチンです。
ビルトインコンロはさすがに築年数使用だったこともあり、
ホーロートップの汚れも落ちないし、Siセンサー機能もない古いタイプでした。
そこで、数年前にビルトインコンロを交換!
ノーリツのプログレにしました。
この子がとても賢い(スマート)!!!
なので、我が家ではこのコンロを”スマ子”と呼んでいます。

もちろん、Siセンサー機能がついているので、
立ち消え安全装置や消え忘れ消火機能、調理油加熱防止装置など、
料理初心者のかも姫が使っても安心。
汚してもガラストップなので、サッと拭けます。

「今日のお昼は私が作る!」
と、某番組で女性タレントが紹介していたパスタを作ってご馳走してくれました。
とても美味しかったです(≧▽≦)
「スマ子にしておいて良かったね~。私でもご飯作れるじゃん。」
と、かも姫は得意気。

自主自立・・・・に持って来いのお料理。
キッチンにいる時間を、安全に楽しく、簡単に。
小さな環境変化、してみませんか?

それでは、また!

かも子ブログ04
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる