夏イベント! みんなでBBQ!! 盛り上がってきました~

BBQ1

THE WHARF HOUSE YAMASHITA KOEN(ザ・ワーフハウス ヤマシタコウエン)ご存知ですか?

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

久しぶりの“かも子の日常”投稿になってしまいました…。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?かも子はとっても元気です!!なぜこんなに間が空いてしまったのか・・・というと、今年になって、各メーカーの値上げがバンバンあって、それに対応すべく忙しい日々を送ってしまいました(T_T) ようやくその対応が終わって通常運転ができそうだな~と思っていたところ、かもしたのリフォームでは大型の夏季休業ををいただきました。

そのお休み前に、スタッフのみんなでBBQをして、ナツを満喫(^O^)/しよう!ということになりました。

横浜の山下公園にある「THE WHARF HOUSE YAMASHITA KOEN」(ザ・ワーフハウス ヤマシタコウエンと読みます)ってご存知ですか?

手ぶらバーベキューができて、&飲み放題。

横浜に長く住んでいながらも、なかなか山下公園には行かないもので、
「えー!! どこにあるの?」
「どうやって行く??」

と、大騒ぎ。

とりあえず、最終業務を終わらせて、向かってみると…。
まあ、なんて素敵なムードなんでしょっ!!

BBQ1

これは、いい感じ~。

かも子達はもっぱらおもてなしいただけちゃう(強引におもてなしをお願いしたかも??)ことを前提のバーベキューだったので、若手スタッフに幹事から調理までがんばってもらっちゃいました。(K田さん、Cにゃん、ありがとう~!!)

BBQ4

お肉も上手に焼いてくれて、とっても美味しくいただきました。夏の夜風にあたりながら飲むビールも、グビグビいきました。うま~♪ 横浜の夜景を眺めながらのお食事!よかったですよ~(>_<)

ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね!

THE WHARF HOUSE YAMASHITA KOEN(ザ・ワーフハウス ヤマシタコウエン) (zetton.co.jp)

BBQ2
引用:THE WHARF HOUSE YAMASHITA KOEN HPより
BBQ3
引用:THE WHARF HOUSE YAMASHITA KOEN HPより

それでは、また!

よかったらシェアしてね!