WBC 侍ジャパン 応援してきました!

WBC_2

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC
第1次ラウンド プールB(東京プール)第3戦 
日本-チェコ共和国の試合を観に行きました!

と、言ってしまいましたが、実際に行ったのは、かも姫とカモローです…。
かも子は出社でした~(T_T)
ああ…残念。

チケット発売日に、かも姫が根性のスマホ術でチケットをゲット。
とにかくアクセス、何が何でもアクセスして、なんとか取れた席がここでした…。

WBC_4

東京ドームの一番上の席。隣がテレビ中継のカメラ。

WBC_1

そんな高ーいところからの応援。
おお~。選手が豆つぶ。
ドーム全体が見渡せちゃう。

WBC_2
かも達も参戦!!

「ヤマーダ テツト!!」コール、盛り上がったよ~、とかも姫。
WBCのワクワク感、球場全体のムードはとても良く、応援していて楽しかった!!とご満悦で帰宅しました。

大谷翔平選手のユニフォームもネットでしっかりゲットして、ちゃんと着用。
オオタニサン、ほんと、素敵な選手ですねーーーー

WBC_3

でも、横浜ファンの心も忘れずに!(スターマンの耳もつけて♪~)

3月16日の準々決勝ラウンド 対イタリア も、応援がんばるぞ~(おウチのテレビでね)
がんばれ! 侍ジャパン!!

それでは、また!


よかったらシェアしてね!