サンタさん、プレゼントをかも子に下さい。レンジフードが欲しいです♪

Christmas
目次

レンジフード 取替えちゃう?

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

12月になりました。
寒さが増してきました。
2020年の最後の月、お家のお掃除やお片付け そろそろ始めないと・・・・
と思っている方も多いのでは?

かもかも先輩からは
「まずはカーテン洗うといいよ!」
と、アドバイスされたかも子。

「どーしてですか???」
「だってカーテン洗うと、次は窓が気になるでしょ?」
「確かにーーーー!!!」

納得、納得。
窓がキレイになると、部屋の中も明るくなって
バッチイ部分が見えてきちゃう(@_@)
(見たくない・・・)

今まで気になっていても、見ないようにしてきたところのお掃除に
手をかける日が来たと観念して、掃除するしかないっっ!ていう
諦めが肝心かもしれない・・・・
ああ。レンジフードとか・・・・

この際 「レンジフード、取替えちゃう?」と思ったり。
サンタさん、プレゼントしてくれないかなぁ~♪

ビルトインコンロ ノーリツ・プログレ

(ビルトインコンロ ノーリツ・プログレを使っているので、ノーリツの連動タイプがいいです)←小さな声で(>_<)

クリスマスムードのかもしたのリフォーム

そうそう。
かもしたのリフォーム入口も
クリスマスムードのディスプレイになりました。
(カモリン、カモエさん、いつも可愛くありがとうございます!)

TOTO洗面化粧台 ドレーナ

TOTO洗面化粧台 ドレーナで。

サンタさん、プレゼントをかも子に下さい
サンタさん、プレゼントをかも子に下さい

皆様、ぜひ見に来てくださいね!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次