メリークリスマス!! サンタさんとトナカイさん。

クリスマス5

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

2022年12月。朝「さむ~」っと、つい言ってしまう季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

かもしたのリフォームでは、ショールーム入口のディスプレイをクリスマスバージョンに模様替えしました。

クリスマス1
今年は、トナカイさんになってみたよ!

しっかりかぶってないじゃない…と指摘されそうですが、トナカイさんになっている!!と言わせていただく、かも社長です(汗っ)

そんな必死のかも社長のコスチュームより、あちこちに置いてあるプレゼントの箱が気になるかも子達。
わくわくっ♪ 何が入っているのかな?

クリスマス2
どの包みも気になるわ~♪ ニオイを嗅いでみたりして。ふむふむ。

クリスマスプレゼントって、なんで楽しい気分になるんでしょう~ね~
かも子の子供達も、クリスマス前になるとプレゼントリクエストのお手紙を書いて、ウチの庭に置いていました。お手紙がなくなると、「やったー!!サンタさんに届いた!!」と喜んで、クリスマスの日を待っていました。

クリスマスイブはなかなか寝付けず。念願のプレゼント届いたクリスマスの朝は、なんて早起きなの?という位、元気な寝起きだったな~と、しみじみ思い出しました。サンタさんご苦労様です。そして、その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて。

入口には、ちっちゃいサンタさんもいますよ~♪
キャンドルの灯もゆらゆら揺れて、クリスマスムードを盛り上げています。

クリスマス3
「メリークリスマス!!」「サンタさんってちっちゃいんですね??」
クリスマス4
「君たちが大きいのでは?」「ええーーー!!」

ちっちゃいサンタさん、クリスマスまであと数日。風邪など引かないようにして、お過ごしくださいね。
そして、子供達にプレゼントをしっかり届けてあげてね!!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!