ハロウィン 今年の衣装は、被り物!!

2022ハロウィン4

今年もハロウィンでお出迎え

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

今年もこのシーズンは、ハロウィン衣装で、お出迎えしております!

2022ハロウィン2
2022ハロウィン3
かもしたのショールーム 入口

某夢の国(かも姫の大好きな)も、今年はハロウィン仮装での入場ができて、賑わっていますよねー!ハロウィングッズもいっぱい売っていますし、ハロウィンにちなんだスイーツもたくさん。これも、あれも、ハロウィンパッケージ??というお菓子もいっぱい。なんだか可愛くて、つい買ってしまったり。

去年は、大船のフラワーセンターに行ったことを思い出しました。もう、あれから1年…早いものです(>_<)

そして。
かも子とかも姫、被ってま~す♪ 100円均一にあったペット用のコスチュームですが…。なんと、ぴったりサイズ♪

2022ハロウィン1
今年は被り物で!!

しかーし、衣装をかぶせたら、カモ感が…ありませんでしたがっ!!

秋のお花たち

反対側の入口を彩るプランターのお花も、夏から秋へ衣替え。かもmammyがキレイにしてくださってます。いつも、ありがとうございます!!

2022.10プランター1
2022.10プランター2

夏から秋、暑さから涼しさ、そして寒さへ。
寒暖差などから、体調を壊さないよう、気を付けていきたいものですね!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!