トリック・オア・トリート!! ハロウィン衣装でお出迎えします。

かもこハロウィン
目次

ハロウィンを楽しんだ頃

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

10月になり、暑さから解放され、涼しい日が続き
あっという間に、寒さも感じられる日・・・
季節はすっかり“秋”ですね~

そんな中、我が家でハロウィンの話題が。
娘:かも姫「昔、英語教室でハロウィンの劇、やったよねー」
次男:かもジロー「・・・やったな」
母:かも子「あー(+o+) 衣装作りが大変だった・・・
      特に、かもジローのミイラ」
次男:かもジロー「なんだそれ?!キモっ」
母:かも子「見てみる?」

で、二人が小さい時に通っていた英語教室発表会のDVDを観ることに。
『Trick or treat!』
トリック・オア・トリート(お菓子をくれないといたずらするぞ!)
ハロウィン♪ ハーロウィン♪

なつかしーーーー!!! 踊ってる~(^^♪ 
こんなかわいい時もあったっけ。
みんなで大爆笑しました!

そうだ、そうだ、思い出してきた。
黒スパッツに包帯をグルグル巻きつけて縫って・・・
黒Tシャツにもグルグル縫って・・・徹夜作業。
100均で包帯いくつ買ったのだろうか。
あー。今は寝ずに縫い物なんて、ムリだなあ(@_@)

かもしたのリフォームもハロウィン仕様に♪

なんて思っていたある日の翌日。
出勤したら、カモリンが
「ハロウィンの衣装、持ってきたの。着せてあげるねー」

ハロウィン衣装

(かも社長、決まってます! カッコイイ!!)

ハロウィン衣装

かも子、カラーコーディネート バッチリ♪)

ハロウィン衣装

(かも姫も・・・がんばってます)

カモリン、スタイリストさんみたい~(#^.^#)
上手に着せてくれました。

かもしたのリフォームの
かわいいハロウィンバージョンのかも達を、ぜひ見に来て下さいね!

ハロウィン衣装

(TOTO洗面化粧台 ドレーナで)

ハロウィン衣装

(お待ちしております)

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次