アジちゃん達のビフォーアフター。脳活性化と血液サラサラに一役!!!

アジちゃん達のビフォーアフター
目次

アジちゃん達は・・・

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

昨日のアジちゃん達のビフォーアフターは、こちら!!

スタッフ かもえ作


アジちゃん施工前

アジちゃん達のビフォーアフター
アジちゃん達のビフォーアフター

施工後(唐揚げになりました♪ 美味しかった~)

スタッフ カモリン作


アジちゃん施工前

アジちゃん達のビフォーアフター
アジちゃん達のビフォーアフター

施工後 フルコース♪

アジちゃん達のビフォーアフター
アジちゃん達のビフォーアフター

秋ですね~(秋刀魚じゃないけどっ)

そして・・・・

アジちゃん達のビフォーアフター

完食!!!

かも子は、次男カモジローにお願いしちゃう

かも子のお家は、次男・カモジローに下ごしらえをお願いし、塩焼きに。
「写真とっておいて~!!」
とお願いしたのに、すでに遅し。
「あー、美味しかった♪ ごめん、ごめん。」
もう!!(~_~;) 食べるだけ、かいっ!!

食欲の秋。
モリモリ食べて、元気にがんばりましょ~(^O^)/

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次