かもした釣り部、出航!! アジがたくさん釣れました。

かもした釣り部
目次

かもした釣り部があったのね・・・

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

連休中の皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

かもしたのリフォームの営業マン・Sさん。
「釣りに行ってきました!!」
と、クーラーボックスごと事務所に持ってきてくれました。

かもした釣り部

今朝6時半出航の〇〇丸に乗って、かもした釣り部で行ってきたそう。

「アジがたくさん釣れた~ ♪
 ・・・・・けど、全部あげます。」

「ええーーーー、お魚キライなの?」
「うん。食べません。
 それにウチ、調理するもの一切ないし。」

じゃ、と言って、アッサリと帰って行ってしまいました。
(眠いのかな?)

釣るのが楽しいSさん。
せっかくだから、調理にもトライしていただきたいのに(>_<)

そんなこんなで、アジちゃん達をみんなで分けてお持ち帰りすることに。

アジちゃんとカモ

かもした釣り部かもした釣り部
かもした釣り部

カモリンち、「塩焼きにしよ~っと♪」

かもした釣り部

かも子、お料理苦手。
ネットで調理方法を検索せねば・・・・

かもした釣り部

アジちゃん達、覚悟していてね~(=_=)

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次