セ・パ交流戦 ベイスターズの応援をしてきました!!

ハマスタ2

雨上がりのハマスタ

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

昨日、横浜スタジアムに行ってきました。
セ・パ交流戦 横浜DeNAベイスターズVS東北楽天ゴールデンイーグルス の試合。
営業Yさんよりいただいたチケットで、カモリンとかも子で参戦!!
久しぶりのハマスタは、雨上がりということもあり、キラキラ輝いていました~

試合前のベイスターズ シートノック。晴れてきたーーーーー!!

お休みのかも子は、先にハマスタ入りをして、お仕事あがりのカモリンを待つことに。
カモリン、早く来ないかな~♪
来たら、一緒に食べるお弁当も用意してあるよー

ハマスタ★応援弁当 買ってみた!

「お疲れ様~(>_<) お待たせ~」
カモリン、来た来た!
早速、食べよう、「ハマスタ★応援弁当」

ハマスタ2

おお~♪
崎陽軒の期間限定・店舗限定のこのお弁当は、野球にちなんだ工夫がいっぱい。
「シウマイまん」には、バットやボール、グローブの焼き印が押されていて
(ちなみに、かも子はグローブでした!)
ふわふわ食感の五目しんじょ煮は、星形・・・食べるのがもったいない!けど、食べちゃう!
他にも、星形マカロニのかぼちゃのサラダや、もちろんシウマイも入ってました。

とっても美味しく、楽しくいただきました~

勝利イベントの花火も見れました!

だんだん暗くなっていくのが、ナイター観戦のいいところ。
試合もベイスターズのリードで展開されて、私たちはとってもいい気分。

「ビールも美味しいね~(*^-^*)」
「宮﨑も牧もホームラン打ってくれたし、ラッキーな試合だね~」
「このまま、勝ってくれますように・・・」

と、願っていると、7対0で、そのままベイスターズの勝利に。
これで、連敗をストップ!!

ナイター、ナイター。 暑くもなく、寒くもなく、いい季節でした。
勝利のご挨拶。みんなカッコイイ~

この後、ヒーローインタビューは、ホームランを放った宮崎選手と牧選手。
そして、勝利の花火も見れました。

ハマスタ7
ハマスタ8

最後は、マスコットキャラクター達もご挨拶。
チャピー、なんだか親近感を抱く・・・・
(かも子達とフォルムが似ている?それとも黄色いから?!)

また、会いに行くからねーーーー(^O^)/

それでは、また!

よかったらシェアしてね!