新生活スタートの春。満開の桜を堪能!!

桜のカーテン

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

かも姫と先日、マイナンバーカードの申請をしました!(今頃?)

かも姫は、4月から大学生。
学生証はあるけれど、まだ車の免許はとっていないし、
でも、顔写真付きの証明が必要なことも多くなるので、作ることに。

スマホで顔写真を撮って、スマホで申請。
簡単~♪
2週間位経って、受取りのハガキが届いたので、区役所に行きました。

「歩いていこう!」 

かも子とかも姫は二人で、お散歩がてら、区役所へ。
そうしたら、区役所の周りの桜が、ちょうど満開!!
とっても、キレイでした。感動~

区役所近くの川沿いに咲いた桜のカーテン。
空から桜が降りてきているよう、でした!!

カモリンは、三渓園へ。

その話を、カモリンにすると
「ウチはね、三渓園に行ってきたんだよ~♪ お団子も食べた!」
と言って、写真を見せてくれました。

「まるで、絵ハガキみたい~!!」

しっかり、カモショットもいただきました。

カモリンちのお孫ちゃんと、パチッ!!
「大きくなったねーーーー(≧▽≦)」

「あっ、お団子も美味しかったけど、かも子さんには、こっちじゃない?」
と、この写真。

「・・・確かに。花より、こっちだ!!」
カモリン、分かってる~っ(>_<)

2022年、春。
新しいスタートを応援してくれるような桜たち。
少しでも長く、楽しみたいですね!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!