春待ちのベランダ。かも子たちも開花を楽しみにしています♪

ベランダ1

春を待つベランダは、賑やかになりそうです!

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

カモリン家のベランダに、春の賑わいがやってきました!

プランターに土を入れるのに、せっせと20㎏の土を運んで・・・
「筋肉痛・・・・」と、ご本人は嘆いておりますが
お花たちはとってもキレイに並んでいますね(*^-^*)

濃いピンクのマーガレットと薄いピンクのマーガレット。
そして、青い小さな花は、ネモフィラ。
かも子たちもお花に混じって、開花を待っています!

「これは、定番のチューリップ!!」
「まだかな、まだかな、咲いてぇ~」「食べちゃダメだよっ!」

「チューリップの花がいつ咲くのか、楽しみ!」

いろいろな事が起こっている状況ですが、
どうか、世界中の人々が平和に過ごせますように・・・。

たくさん花が咲きだすこの季節を、存分に楽しみたいものですね。
カモリン、かわいい写真をありがとう!!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!