イロトリドリの花は、かもmammyのおかげ

花壇3
目次

久しぶりの青空

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

雨続きの日本列島。
九州地方の豪雨から2週間。
ニュースなどで、被災された方々の復旧作業に追われている状況を
拝見し、胸が痛みます。
心よりお見舞い申し上げます。
どうか、被害が少しでも減りますように・・・。

関東圏で、新型コロナウイルスの第2波か?
と叫ばれている中、
まもなく、梅雨明け宣言・・・かな?
と、思うような青空を
横浜で久しぶりに見ることができました。

「横浜も梅雨明けが近いのかなーーー」
「まるで、夏が来たのかもぉーー。ムァっとするーー」
「ざるそば、食べたーい!!!」
と、社内でのランチタイムは陽気の話題に。

プランターのお花は・・・

日差しが降り注いだかもしたのリフォームの建物入口の角には
キレイに咲くお花たちがおります。

花壇3

プランターにお花いっぱいです。

これは、かも社長のお母様が
季節に合わせたお花を植えて、お手入れをして下さっているもの。

花壇2

※かも社長のお母様=かもmammy
 またまた勝手に命名!させていただきます<m(__)m>

かもmammyは、スタッフみんなのお母さん的存在です!
これからも、ご指導よろしくお願いします!!

皆様、ご来店の際はぜひご覧くださいね~

花壇

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次