高校野球児の皆様がんばれ!

サクランボの差し入れ
目次

かも子は野球観戦が好き

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

7月になりました。
2020年も半年が終わって、考えてみると
いつもの行事がいつもようにできない状況の中での
生活やお仕事が続いていますね・・・・
イベントやスポーツもおんなじ。

かも子は野球観戦が好きです。
プロ野球応援(ベイスターズファンです!)も、しますが、
高校野球も大好き!
甲子園ではなく、神奈川県大会!!が好きで
この時期は毎年いろいろな高校の記事を読んだり、
トーナメント表をチェックしたり、
TVK高校野球ニュースに応援メッセージを送ったり。
(かも姫が描いたメッセージは2回メッセージ大賞いただきました~)

そんな、この夏は、神奈川県も独自大会。
いつもと違う試合になるけど、
いつもとおんなじ応援ができたらいいな、と思っています。
高校野球児の皆様、監督・OB・保護者会の皆様、がんばって下さい!!

サクランボも好き!! 毎年ありがとうございます。

いつもとおんなじ・・・と言えば、
カモリンから、サクランボの差し入れ~(*^-^*)

ご親戚が山形にいらっしゃるとの事で、
毎年この時期、大量のサクランボを持ってきて下さいます。
「サクランボ、キラキラしてる~!!」

サクランボの差し入れ

甘くてすっご~~く、美味しかったです!
いつもとおんなじ味、ありがとうございました(≧◇≦)

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次