営業スタッフが本格家庭菜園!?

営業スタッフが本格家庭菜園3
目次

かもしたのリフォーム 営業担当Tさんの家庭菜園

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

営業のTさん
休日は、家庭菜園でお野菜作りを楽しんでいます。

「どんな畑なんですか~?」
と、かも子が伺うと

「えー、たいしたことないよーーーー」とご謙遜。

「だって、いつも美味しいお野菜をいただいてて
 みんなでビックリしているんですよ~!
 畑の写真見せて下さい!」

「えー、あるかなぁ・・・」

 現場写真!いただきました(^^)
T農場だ~~(またも勝手に命名!)

営業スタッフが本格家庭菜園1

内勤スタッフみんなで、見る見る。
「あっ、トウモロコシもある!!」

家庭菜園をはじめて、6年になるTさん。
こないだはジャガイモ失敗した、なんておっしゃってましたが 、
日々の努力の積み重ねが、きっと美味しい結果になるのですね~(*^-^*)

T農場の次回収穫も、期待!!
(内勤スタッフ一同、ワクワク♪・・・すみません)
夏だし、トマト、かなっっ?!

で。
今回、収穫のナスとキュウリで、
かも社長とかもかも親子の撮影会。

営業スタッフが本格家庭菜園3
営業スタッフが本格家庭菜園2
かも子ブログ 営業スタッフが本格家庭菜園4

「ナスで冷たいおつゆ、作ろうかなー?」
と、カモリン。
お夕食、上手にできましたか?

かも子は何つくろ。

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次