梅雨の時期といえば紫陽花〜ダンスパーティーって知っていますか?

かも子ブログ 紫陽花
目次

かもした園芸部 梅雨はアジサイがいいね! かもかも先輩も園芸上手♪

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

いよいよ、梅雨入りですね~
この時期になると、
やっぱりアジサイがきれいだなー
なんて思う、かも子。

歩きながら見かけたアジサイを
「おっ、だんだん咲いてきたぞ♪」とか
「あれ、こんな色見たことないー、ステキ~」
と、心の中でつぶやいています。

そんな話を、
かもした園芸部の皆様にお伝えしたら
アジサイ話ですっかり大盛り上がりに。

かもかも先輩んちのお庭のアジサイ

かも子ブログ 紫陽花1

会社の近くの薬局屋さんのアジサイ

かも子ブログ 紫陽花2

会社の近くで咲いていたアジサイ

かも子ブログ 紫陽花3

写真が集まる、集まる。
薬局屋さんでは、
かもかも先輩、なんと枝分けしていただき・・・・

かも子ブログ 紫陽花4

「これ、ダンスパーティーっていうんだって。
 名前もステキ~!なんてかわいいの~!!!」
かもかも先輩、大満足。

ふた枝いただいたので、
かもかも先輩とカモリンが、育て方を調べ・・・
“ダンスパーティーちゃん”を、
それぞれのお家にお持ち帰りになりました。

お二人の、花への愛が止まりません。
来年、咲きますように。
楽しみ♪

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次