リフォーム事務所引っ越しの際にいただいた胡蝶蘭が…

かも子ブログ 胡蝶蘭
目次

かもした園芸部カモリン登場!

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

かもした園芸部より~♪
スタッフのカモリンさんちは、まるで植物園。
どんなお花も咲かせちゃいます!

かも子ブログ 胡蝶蘭


昨年春のかもしたのリフォームの事務所お引越しの時、
メーカー様よりいただいた胡蝶蘭。

しばらく、入口に飾っておりましたが、
だんだんと花が落ち、さて・・どうしようか。
かも子はお花の知識に乏しく(+_+) ・・・・

胡蝶蘭たちは カモリンさんちにお引越することになりました。
あれから、1年以上経ちましたが
沢山の花が、ぎっしりと咲いています。

んん?
「赤と黄色のハイビスカスは、どうしたんですか?」
と、かも子。

「これはね~
 6~7年前にもらったんだけどどんどん増えて。
 一年に2~3回、咲くのよ~
 ほぼ、放置なんだけどねっ」
と、カモリンたら、あっさり発言。

放置で、こんなに咲いちゃうなんて、すごいのにっ!!

はじめまして、かも社長です。よろしくお願いします!

はい、お話変わって。
皆様にご報告です。

かも社長、登場でーーーーす(*^▽^*)

かも子ブログ

(シンラ楽湯~)

キッズスペース

(キッズスペースあります♪)

これからも
「かもしたのリフォーム」を
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次