かもしたのリフォームには 園芸部があるんです!

かも子ブログ 園芸部
目次

かもしたのリフォーム 園芸部

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

かもしたのリフォームには
園芸部がありますっ!!(勝手に命名)

お花を育てるのが、皆様お上手なんです!(^^)!

サボテンのお花、とってもステキ~~

「このお花はなんて言う?んですかっ??」
と、かも子より質問。

「うーーーーん、わかんない。
 30年前にいただいて、毎年咲くの。
 でも、一日だけ咲いて、一日で終わってしまうのよ・・・」
と、かもかも先輩はおっしゃっていました。

なんて、はかなげ。

キレイなお花を見せていただき、ありがとうございました。

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次