TOTO「ザ・クラッソ」をショールームに展示中

TOTO「ザ・クラッソ」4

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

今日はキッチンのお話

かもしたの”NEW”ショールームには
キッチンの展示もあります!

その中の一台。

目次

TOTOの「ザ・クラッソ」をご案内

TOTO「ザ・クラッソ」1

展示品は間口2550mm。
扉カラーは、落ち着きのある暖色系のオーブボルドー。
人工大理石カウンター・ライトストーニーホワイトに
よく映えます(^^♪

TOTO「ザ・クラッソ」2

(かも鍋?)

TOTO「ザ・クラッソ」3

(お好きな色はありませんか?)

凹凸やすき間の少ないデザインで人気のクラッソ。
見た目だけではなく、機能面でも人気の点があるんです。

それは、
かもしたオリジナル仕様に含まれているレンジフードで
薄型でフィルターのない
「ゼロフィルターフードeco」のこと!

TOTO「ザ・クラッソ」4

お手入れはたった3つのパーツを外すだけ

とにかく、お掃除が簡単。

取り外すパーツはたった3つだけ

かも子の家のキッチンにも欲しいレンジフードは、これ。
どんなパーツなのかは、
ぜひ、かもしたの”NEW”ショールームにいらして
実物をご覧になってみて下さいね!

TOTO「ザ・クラッソ」5

お話は変わりますが・・・・
かも子宅、例の申請書、昨日やっと届きました~
せっせと申請完了(^^)/です。

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次