ステキな作業姿です!かもファミリーと一緒にパチッ!!

職人・カモ彦さん

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

「ああああーーーーー!!」
かも子達がいる、かもしたのリフォームの事務所。
朝出勤したら、いつも書類を張りつけていたボードが無残にも落ちていました。

「誰か、ビス止めしてくれないかしら・・・」
「ここに張り付けられると、見やすいんだよね・・・」
「うん、うん、助かるよねーーー」

内勤女性スタッフ達から、熱い視線を送られた職人・カモ彦さん。
たまたま、一旦社内に帰ってきたところを捕まえてしまいました(笑)

「・・・いいっすよ」

作業車から、道具を持ってきてくれて、ビス止め開始。
手早くあっという間に、ボードを固定してくれました♪

職人・カモ彦さん

(職人さんって、ホント頼りになります~)

職人・カモ彦さん

(ステキな作業姿のカモ彦さん。)

ビス止め

(完成♪)

掲示ボード

(わーい!!!)

ご協力、ありがとうございました(^O^)/

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次