10月!!秋のリフォーム大収穫祭ですよっ(#^.^#)

TOTOマンションリモデルバスルームWYシリーズ 

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

涼しくなって、だんだんと自分の身の回りのことが気になりだした方、
いらっしゃいませんか?・・・はい、私、かも子です。
マンション住まいの我が家ですが、築○○年にもなり
「あれ?こんな痛んでたっけ?」とか
「汚れが落ちなくなっちゃった!(汗)」
「最悪ーーー!! 壊れてる!誰っ?壊したのっ!!」
と、家族内での戦いも激しくなりました・・・

子供達が成長し、体も大きく、一人前に汚してくれるようになったので
人数は変わらなくても、汚れ具合がステップアップしてる・・・
と、思ってきた今日この頃です、、、、、リフォームしたいなあ。

TOTOマンションリモデルバスルームWYシリーズ 

※TOTOマンションリモデルバスルームWYシリーズ 
 壁パネルは人気のパティオベージュ(かもしたのショールーム展示より)

クリナップのキッチン ステンレス天板、引き出しキャビネット 

※クリナップのキッチン ステンレス天板、引き出しキャビネット 使いやすそう!
(かもしたのショールーム展示より)

ぜひ、かもしたのショールームへお越しくださいね! 

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次