夏季休業をいただきます。暑いけど、おウチ時間を楽しむ努力はいいね!!

2021 夏季休業

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

オリンピックも閉会し、8月も中盤・・・
暑い日が続いていますね((+_+))

コロナ感染拡大が止まらない状況で、
夏休みとは言っても 制限だらけで、何かを自由に楽しむなんてことができず
小さなお子様や、元気いっぱいの小学生がいらっしゃるご家庭では
少しでも楽しく過ごすアイディアが必要ですね♪

かも子のウチでは、
かも姫がネット検索で見つけたお料理に挑戦。

なんだろう?

2021 夏季休業


「ポークライスロール、だよ!!」

太っつ!! アメリカンドック?!
食べてみると・・・ 結構、美味しい(>_<)

さけるチーズを割りばしに刺して
ご飯を巻いて・・・
豚バラ肉を巻いて・・・
小麦粉ふって、塩コショウふって、フライパンで焼いて、
焼き肉のタレを絡めたそうです。

かも姫~ あなたは受験生だよね?
勉強したら? と、思うかも子でした・・・
でも、おウチ時間を楽しむ努力はいいね!!

かもしたのリフォームも夏季休業をいただきます。

2021 夏季休業

お休み明けの通常営業は、8月16日(月)となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021 夏季休業

(かも子とかも姫とハムもち!)

よかったらシェアしてね!
目次