TOTOフェア開催レポート② トイレ編 ネオレストNX

TOTO ネオレストNXタイプ

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

TOTO横浜ランドマークショールームでの
フェア開催レポート! 「トイレ編」です(*^^)v

前回はキッチンのご紹介でした。
今回は、TOTOと言えば・・・・の、アレ!!
トイレのご紹介!!

TOTO横浜ランドマークショールームには、
かもしたのリフォーム・ショールームにまだ展示していない
ネオレストNXタイプの展示があります。

「清潔さと快適さを磨き上げて、極上のおもてなしへ
 進化し続けてきたネオレストの最高峰」
・・・・のNXタイプ。

TOTO ネオレストNXタイプ

(TOTOネオレスト NXカタログより) まるで絵画のよう。

TOTO ネオレストNXタイプ

卵の形のようなトイレ?
と思ってしまいました!!

TOTO ネオレストNXタイプ

(陶器の質感を生かした、優美な曲線を描く佇まい・・・)

TOTO ネオレストNXタイプ

(便座を開けると・・・・)

TOTO ネオレストNXタイプ

(ホントに、ま~るい!!)

数々のデザイン賞を受賞しています。
すごいっ!!  

色はホワイトのみ。
リモコンはスティックタイプのみ。
未来を思わせる形ですね~。

TOTO ネオレストNXタイプ

(手洗いカウンターもスッキリと)

TOTO ネオレストNXタイプ

(水浴び?!)

TOTO ネオレストNXタイプ

(と、思っていたら、、、、、)

(大変だ~~~)

実際に、おトイレしてみたい(>_<)ですねっ

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
目次